オンラインショップ
2024.05.20
<復旧しました>【重要なお知らせ】メール送受信の障害に伴うオンラインショップのご注文につきまして
日頃よりニールズヤード レメディーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2024年5月20日(月) 頃よりメールサーバーの不具合により、通信障害が発生しております。
そのため、下記のご対応に関してご案内申し上げます。
発送完了のメールご案内について
5月20日(月)より発送完了メールの送信ができかねておりますが、ご注文の発送を進めさせていただいております。
ご注文の発送状況をご確認されたい場合は、「マイページ>注文履歴」よりご確認ください。
→後日改めて発送完了メールをお送りさせていただきます。商品がお手元に届いた後になる可能性もありますが、何卒ご了承ください。
ご注文内容につきまして
5月17日(金)17:00頃より弊社公式サイトお問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた
オンラインショップのご注文内容につきましてご対応ができかねる状況です。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
該当期間中にお問い合わせをいただき、弊社から返信が届いてない場合は、
大変お手数をおかけいたしますが、お電話でご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-316-999(11:00-15:00)
※日祝、年末年始は除く